胡麻、微笑む





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

感想以前ですが、とりあえず書き散らしてます :: 2010/04/11(Sun)

やっと花男リターンズも終わり、編集完了まであと一歩

しかしながら、いまはまさに「わが家の歴史」の八女義男くん!!

いい、いいですよ!松本潤

やっぱり、異質な魅力(いい意味で)
なんか香港とかの不思議テイストな映画とかにもでてほしいけど

とりあえず、通常のブログに書き散らかし始めましたので、ズルしてリンクだけ

また後日書きます、ええ書きますとも(義男くん中心になっちゃいますが)

↓リンクはこちら

◆いや~義男くん、いいなぁ~わが家の歴史
◆意外とさらり、でもかわいかったなぁ~「キスシーン」
◆やっちゃった~(涙)わが家の歴史第2夜編集で

そしてここでも・・・↓あのキスシーン裏話
◇日刊イトイ新聞第8回「ラブシーン」
  1. わが家の歴史
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<観おわって・・・最強だな~ | top | 花より男子第2話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomakamejun.blog107.fc2.com/tb.php/6-8dcec22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマツカゼ 潤くん

寝ながら変身し、自転車でコケる 「仮面ライダー」イメージ壊れた &lrm;3 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; オダギリジョー、水嶋ヒロ、要潤、細川茂樹など多くの人気俳優を輩出した。 要潤だけ主役じゃない件。ひどい!賀集くんがかわいそうだと思わないのか。 「アート」
  1. 2010/04/11(Sun) 16:51:28 |
  2. 30秒でニュースを読む。
