胡麻、微笑む





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嵐、アイドル、人間 潤君の記事は :: 2010/02/21(Sun)

こちらのサイトに書いております。

http://blog.goo.ne.jp/gomakame/

もう潤君ファン度がアップしすぎて、かなりイタい、イタい「ファン目線」ばかりの内容(汗)


このサイトはゆっくりアップしていきます。とにかく嵐での活動が多すぎて・・・


そしていま「金田一少年」が、かなりいいです

むろん現在の潤君が一番好きに変わりはありませんけれども。


堂本×ともさか金田一が最強と思っていたのに、潤×杏バージョンのDVDをみていたら
リアルで視てました!自分。

簡単に括ると「ごくせん」落ち組だったはずなんですが・・・なぜかみてました。

SPは、下手でね・・・下手(笑)
でも連ドラ版はなにげに上手になってるんですよ。
こういうところってこの子ありますよね、こなれてくるとうまい。

そして第1話では・・・脱ぐんですね、上半身だけ。
きれいですね、すでに逆三角形入りはじめて。

それで、たぶん今では絶対ないであろう、あるものが潤君の○○に!!

見つけたときは「はは~ご勘弁(笑)」でした (変なものではありませんよ)

てなことも書きたいんだけど。

  1. はじめに
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花より男子第1話 | top | きみはペット ①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomakamejun.blog107.fc2.com/tb.php/3-2165ec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
